street photographs_tokyo

e0009889_12594482.jpg

キャロル・キング
FMではこのところ さかんにCarole Kingが流れている...そう、まもなく来日公演があるからで、もちろん僕も11/12の武道館のチケットを手に入れてあるので愉しみにしている。
 最近CDが紙ジャケでいろいろ再発されているけれど、つい買ってしまう。 発売当時(僕の歳はこの辺でバレるかな)のレコード「Tapestry」なんかジャケットがボロボロになるまで聴き込んでいたのだけれど、CDの時代になって今度は紙ジャケときた。こうなったらみんな買ってやろうじゃないか!と思ってしまう。
 それから、キャロル・キングのサウンドを作っていたバンドにダニー・クーチマーというギターがいて結構僕は気に入って、よくその早弾きをまねしていた事を思い出す。(もちろん、ごく個人的に誰もいない所で.....ギター少年だったから。今も、かな?)

street photograph_渋谷
久しぶりに渋谷 特に宇田川町へ行ってきた。        [Ricoh GRD]
[PR]

by kikusan175 | 2007-10-26 14:17 | 写真散歩