人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼラチン・シルバーLOVE

去年、googleのブログに引っ越ししたのだけれど、いろいろあって、又こちらにお世話になる事に成りました。出戻り...ですかね。
  ::::::::::  ::::::::  ::::::::::

 先日、僕のお気に入りの写真家/操上和美氏が監督したという映画を観に行ってきた。
[ゼラチン・シルバー LOVE] というタイトルにとても心惹かれてしまって、どうしても観たかったからで 恵比寿写真美術館までわざわざ出かけてしまった。(タイトルってとても大切なんだなあ。)

 でも、やっぱり観て良かった。映画なんだけど「写真」を観ている感覚...ていうのか、おもしろかった。PART2を撮ったら(もしもだけど)また観に行くと思う。


ゼラチン・シルバーLOVE_e0009889_1416219.jpg

by kikusan175 | 2009-04-03 14:52 | in my Life