カテゴリ:in my Life( 6 )

2010.謹賀新年

e0009889_13101178.jpg


  新年 明けましておめでとうございます!

 この写真は昨年秋に上野公園で撮ったやつですけど、今年の年賀状に使いました。

 今年は「犬か?」...とか、「訳、解んね〜!」とか言っているのが聞こえてきそうですが、

 ある意味、それが狙いです。数多くの年賀状のなかで『目立つには?』と考えた結果です。

  今年も 宜しく お付き合い願います。      kikusan


*p.s.被写体は私ではありません。
[PR]

by kikusan175 | 2010-01-05 13:23 | in my Life

ゼラチン・シルバーLOVE

去年、googleのブログに引っ越ししたのだけれど、いろいろあって、又こちらにお世話になる事に成りました。出戻り...ですかね。
  ::::::::::  ::::::::  ::::::::::

 先日、僕のお気に入りの写真家/操上和美氏が監督したという映画を観に行ってきた。
[ゼラチン・シルバー LOVE] というタイトルにとても心惹かれてしまって、どうしても観たかったからで 恵比寿写真美術館までわざわざ出かけてしまった。(タイトルってとても大切なんだなあ。)

 でも、やっぱり観て良かった。映画なんだけど「写真」を観ている感覚...ていうのか、おもしろかった。PART2を撮ったら(もしもだけど)また観に行くと思う。


e0009889_1416219.jpg

[PR]

by kikusan175 | 2009-04-03 14:52 | in my Life

in my Life

e0009889_22245219.jpg


たまには ロマンチックに...

けれども 食欲の秋で 少し困っています

               自宅にて
[PR]

by kikusan175 | 2005-10-11 22:35 | in my Life

in my Life #4

e0009889_17135296.jpg


元気なのは もうじゅうぶん判ったから

夜は ゆっくり寝てください。

夜中の2時とか3時とか 大運動会はやめてください。

私も 妻も 姉猫のジルも ジジ猫のjajaも 皆、困っています。

                          家族一同
[PR]

by kikusan175 | 2005-10-08 17:30 | in my Life

in my Life_#3

e0009889_22541917.jpg

新猫の名は「Google」、通称・グーちゃん・・・メス。
我が家では、3匹分の1だけど現在はダントツの1番人気。
夜は誰と寝るだとか、寝ただとか、もう大変。

 ところで、とうとうテレビ買っちゃいました。
約1ヶ月、テレビ無しの生活は・・・とても良かったです。
14インチのちっちゃいヤツ。HARD OFFで6,500エン。
WBSが見たくなったので。・・久しぶりにこれから平ちゃんに会えるネ。
[PR]

by kikusan175 | 2005-08-29 23:13 | in my Life

in my life

e0009889_2329558.jpg

こいつが我が家の「新猫」。
捨てられたのか、はぐれたのか、雨降りにウロウロしていたのを
めんどうみて、3週間ほど経った。

 20年居る「ジャジャ」、のらから家猫に昇格して1年の「ジル」、
 そしてこの「・・・」、まだ名がはっきり決まらない。
[PR]

by kikusan175 | 2005-08-21 23:42 | in my Life