カテゴリ:写真散歩( 37 )

street photographs_tokyo

e0009889_23274820.jpg


路地めぐりは 楽しくて止められませんネ。   (神楽坂)GRD/Ricoh
[PR]

by kikusan175 | 2007-06-25 23:33 | 写真散歩

street photographs_tokyo

e0009889_23553126.jpg


ときどき猫。  (谷中にて)  GRD/Ricoh
[PR]

by kikusan175 | 2007-05-18 23:56 | 写真散歩

street photographs_tokyo

e0009889_234510100.jpg


2年くらいデジタル・カメラばかり使っていたのだけれど、ここ2ヶ月の間、僕はフィルムで撮っている。(銀塩というのかもしれないけれど、あまりしっくりこない。)
ビックカメラでトライXを買ったりして、昔に戻っていく感じがして 楽しい。

スキャンしたりちょっと手間が掛かるけれど、それがまたいいかも。

                                            shinjuku/GRD
[PR]

by kikusan175 | 2007-04-26 00:03 | 写真散歩

street photographs_tokyo

月光
e0009889_18445368.jpg

ここ何日か盛り上がっている話題と云えば「月光」でしょう。
とはいっても、ほとんどの日本人は何の事だか解らないと思うけれど....

長い間、銀塩写真で使われてきた白黒印画紙がとうとう生産打ち切りになり、
デジタルプリント用のインクジェット用紙として登場してきたのであります。
これは私、および私のごく一部の関係者達にとっては、「侍が刀を捨てて、ちょんまげを切り落とし、背広を着てピストルを使いだした」位の 驚きなんですよ。まったく。

デジタルの世界ってなんでも いきなり でしょ。驚くけど 好きです。「よし!」 て感じかな。
[PR]

by kikusan175 | 2007-04-21 19:15 | 写真散歩

street photographs_tokyo

e0009889_23495975.jpg


けっこう ふつう...かもしれないけれど、交差点が好きなわけです、、、個人的に。

      ROPPONGI___GRD
[PR]

by kikusan175 | 2007-04-04 23:56 | 写真散歩

street photographs_tokyo

e0009889_23333168.jpg


写真の仲間から「更新してないね。」と よく言われる。...確かに。

けっこう今年は撮っているはずなのに、、、反省します。

最近は六本木に通っているのだけれど、まだ何もつかめません。    GRD

  
[PR]

by kikusan175 | 2007-04-03 23:48 | 写真散歩

street photographs

e0009889_17513492.jpg


hakodate___GRD
[PR]

by kikusan175 | 2007-02-10 17:30 | 写真散歩