<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

in my Life_#3

e0009889_22541917.jpg

新猫の名は「Google」、通称・グーちゃん・・・メス。
我が家では、3匹分の1だけど現在はダントツの1番人気。
夜は誰と寝るだとか、寝ただとか、もう大変。

 ところで、とうとうテレビ買っちゃいました。
約1ヶ月、テレビ無しの生活は・・・とても良かったです。
14インチのちっちゃいヤツ。HARD OFFで6,500エン。
WBSが見たくなったので。・・久しぶりにこれから平ちゃんに会えるネ。
[PR]

by kikusan175 | 2005-08-29 23:13 | in my Life

in my life 02

e0009889_14371147.jpg


朝起きると 最初に立つのがここ。

ガラス越しでも朝の光はけっこう眩しい。

私の古い目玉は なかなかピントが来ないのだ。
[PR]

by kikusan175 | 2005-08-25 14:47

in my life

e0009889_2329558.jpg

こいつが我が家の「新猫」。
捨てられたのか、はぐれたのか、雨降りにウロウロしていたのを
めんどうみて、3週間ほど経った。

 20年居る「ジャジャ」、のらから家猫に昇格して1年の「ジル」、
 そしてこの「・・・」、まだ名がはっきり決まらない。
[PR]

by kikusan175 | 2005-08-21 23:42 | in my Life

東京写真08

e0009889_2123887.jpg

私にとっては 新宿イコールJAZZ

今でも 新宿へ行くとタワーレコードでCDをあさったり

DISC UNIONで 中古のレコードをバタバタやってしまう。

日本で最もモダン・ジャズが似合う街かもしれない。

                          新宿/2005
[PR]

by kikusan175 | 2005-08-13 21:17

東京写真07

e0009889_2313717.jpg


今日、壊れたテレビを処分してきた。(正規の方法で)

部屋の壁が広くなって とてもいい感じ。

それから、突然 新・猫が 我が家に やってきた。

命名しなくっちゃ.....。

   この話、続くでしょう。

                           渋谷/2005
[PR]

by kikusan175 | 2005-08-08 23:16

東京写真06

e0009889_21284527.jpg


テレビ、壊れて 見なくなって 快適な夜をすごしている。
本は前よりいっぱい読めるし、写真に関わる時間も多くなった。
うちは3人家族だけれど、今のところみんなこんな生活を
気に入っているようだ。

                    新宿/2005
[PR]

by kikusan175 | 2005-08-06 21:41