<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東京写真

e0009889_18341996.jpg


青山から代官山へまわってみた。
「(写真に)行き詰まったら 浅草に行け。」と言われているらしいけど(かなり昔の話)、わたしにとっての[それ]は代官山かな。他の街には無い空気が流れている。気がする。そして帰りには、いつものボンジュール・レコードbonjour Record によってわけのわからないCDを2,3枚買ってしまった。
[PR]

by kikusan175 | 2005-10-16 18:52

東京写真

e0009889_15462166.jpg








秋深し......

なんて 一句詠めればいいんだけれど、なかなか...。

飛行機雲、すきだな。地上と機上を行ったり、来たり。

地球を感じたり、宇宙を感じたり出来るから。

                   shinjuku,hanazono/2005
[PR]

by kikusan175 | 2005-10-14 16:02

in my Life

e0009889_22245219.jpg


たまには ロマンチックに...

けれども 食欲の秋で 少し困っています

               自宅にて
[PR]

by kikusan175 | 2005-10-11 22:35 | in my Life

in my Life #4

e0009889_17135296.jpg


元気なのは もうじゅうぶん判ったから

夜は ゆっくり寝てください。

夜中の2時とか3時とか 大運動会はやめてください。

私も 妻も 姉猫のジルも ジジ猫のjajaも 皆、困っています。

                          家族一同
[PR]

by kikusan175 | 2005-10-08 17:30 |